21日(土)はあいにくの雨でしたが、オンラインとご来校による中学校の第一回学校説明会を開催いたしました。
昨年より多く方々にご参加いただきました。ありがとうございます。
今後も様々な企画をして、生徒・教員一同ご参加をお待ちしてます。
21日(土)はあいにくの雨でしたが、オンラインとご来校による中学校の第一回学校説明会を開催いたしました。
昨年より多く方々にご参加いただきました。ありがとうございます。
今後も様々な企画をして、生徒・教員一同ご参加をお待ちしてます。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP
