2年生の年間テーマは「和食文化」。行事食や和菓子、味噌づくりなど年間通して和食を学びます。そば打ちも、そのうちの一つ。昨夏は「全国高校生そば打ち選手権大会」にも出場しました。
2年生の年間テーマは「和食文化」。行事食や和菓子、味噌づくりなど年間通して和食を学びます。そば打ちも、そのうちの一つ。昨夏は「全国高校生そば打ち選手権大会」にも出場しました。
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP
