【祝❗️高校女子剣道部 関東大会2年連続出場】
4月29日(土)東京武道館にて高体連春季剣道大会兼関東大会予選・女子団体の部が行われました。
新渡戸文化はベスト8まで勝ち上がり、敢闘賞をいただくことができました!
【祝❗️高校女子剣道部 関東大会2年連続出場】
4月29日(土)東京武道館にて高体連春季剣道大会兼関東大会予選・女子団体の部が行われました。
新渡戸文化はベスト8まで勝ち上がり、敢闘賞をいただくことができました!
| 2026/06/27 新渡戸文化高校2026年度、第一回の説明会を行います! |
|---|
ページ
TOP
