5月26日(日)に今年度第1回小学生対象オープンキャンパスを実施いたいます。
今回のテーマは『クラブ活動を体験しよう』です。初心者にも人気のバトン体験や、なでしこジャパンで火がついたフットサル体験など、運動部の体験講座を開講いたします。
在校生と一緒に本校の部活動をお楽しみください。
教職員一同、皆様方のご参加を心よりお待ちしています。
日時:平成25年5月26日 10:00~ (受付開始 9:30~)
対象:小学生
講座:
バトン体験講座 ディズニーの曲にあわせ、 バトン部のみんなと楽しく踊りましょう♪
ダンス体験講座 リズムに合わせて身体を動かそう♪♪
卓球体験講座 何球続くかな?楽しくラリー♫
フットサル体験講座
ボールを蹴って気分もリフレッシュ!
準備の都合上、予約制となっておりますのでインターネットから予約フォームにてお申込いただくか、下記リンクよりPDFファイルをダウンロードいただきFAXにてご予約いただきますようお願いいたします。
尚、各講座ともに定員数に限りがございますのでお早めにお申込ください。
HPからのお申込は【コチラ】をご覧ください。
FAXでのお申し込みは【コチラ】をご覧ください。