9/30、本校グラウンドにて、体育祭が開催されました。スピード種目
当日は秋晴れの恵まれた天候となりました。今年は人数が増えたこともあり、赤・青・黄に加え白団の4団で得点を競いました。

スピード系の種目では、各クラスの精鋭たちが熱い戦いを繰り広げました。

学年種目(中学・高1いかだ流し、高2:台風の目、高3:大縄跳び)は同学年の中での負けられない戦いです。前日までどのクラスも練習に熱がはいっており、納得のいく成果が出せたのではないでしょうか。
学年種目

スポーツコース(高2)の集団行動は、本校体育祭の目玉の一つです。行事が重なり準備が大変だった中で、素晴らしい演技をみせてくれました。

最後を飾るのは全校生徒で行なう集団体操。グラウンド全体を使う大スケールの演技で、来校いただいた皆様にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

今年度の体育祭総合優勝は黄団でした。
体育祭は勝負の世界ではありますが、そこに向けて努力した、ということは結果以上に大事なことです。生徒たちにとって、楽しく充実した体育祭になったのではないかと思います。集団行動集団体操黄団優勝!

黄団優勝おめでとう!!!

ページ
TOP