本校は日本体育大学の系列校であり、近隣の高校では荏原、柏などがあります。IMG_0804

日曜日、本校弓道部と荏原弓道部が初めての合同練習を行ないました!

IMG_0801

 

 

今回は、荏原の道場にお邪魔させていただきました。

地下の道場であったり、男子の射が見れたり、と普段の練習では経験できないことがたくさんありました。

チームを組んで試合形式での練習も行ないました。中には、男子との混合チームも!

普段は出せないような的中をだすこともあり、生徒たちにとっては大きな刺激となったのではないかと思います。

 

 

 

今度はぜひ、桜華にも来てほしいと思います!1

ファミリー校として、今後もいろいろな競技で、切磋琢磨しながら上位を目指していきたいですね。

ページ
TOP