7月26日から東海5県で開催され ている東海総体2018

本校からも、複数の生徒が出場しています!

レスリングで2名、陸上競技で1名が、高校生の夢の大舞台で白熱した戦いを繰り広げていました。

中継設備も調っており、現地での応援は叶わなくとも東京から応援することが出来るのは嬉しいですね。

 

この後は、競泳50m自由形に出場する生徒が控えています。20180723-01

生徒の活躍する姿を、この目でしっかり見届けたいと思います。

 

また、この夏休み期間で様々な部活動が、技術向上をするべく日々練習に励んでいます。

暑い日が多いため、熱中症等には十分対策を講じながらの練習となっています。

さらに、学習に意欲的に取り組んでいる生徒もたくさんいます。

特に3年生は受験真っ只中。

毎日、自身の目指す進路に向けて余念はありません。

それぞれがそれぞれの全力を尽くし、自分の目標や夢に前進して欲しいと思います!!

20180725-01

 

 

 

 

 

全国大会に出場するダンス部!

ページ
TOP