本校の夏休みも最終日となりました。

中学生の皆さんは、学校がスタートしているところもあるようですね。

 

さて、本校の60周年を記念して、様々なイベントや企画が進んでいる本校ですが、いよいよ目玉の一つである新体育館が完成間近となっています!

先日までは、工事の幕に覆われていたのですが、幕が取れ全体像が見えてきました。IMG_3261

外から見るとこのような感じに!

中の様子はまだ見ることが出来ませんが、今からわくわくします。

この中には、体育館はもちろん、ダンススタジオも設置されます。

鏡張りのスタジオで授業や部活動がどのように行なわれるのか、楽しみです!

落成は11月ごろとなっています。

その様子もお伝えしたいと思います。

ページ
TOP