寒い日が続いていますね。またインフルエンザが本校でも流行し始めましたが、受験生の皆さん、体調管理は万全でしょうか?

 

本校では、来週の火曜日に推薦入試が行われます。

この週末が受験される皆さんにとって、体勢を整える最後のタイミングかと思います。

 

これまでの皆さんの努力を信じ、落ち着いて受験当日を迎えてもらいたいと思います。

ありのままの自分を表現できるよう、しっかり準備をし、しっかり休息を取ってくださいね。

 

火曜日の朝、元気な皆さんの姿を見られることを楽しみにしています。

また、別日程での受験を考えている皆さんも、自分の力を最大限発揮できるよう願っています。

 

いよいよ佳境の受験シーズンですが、全力で駆け抜けていきましょう!

応援しています!

ページ
TOP