FA2EBDA1-42C7-4987-8E06-B200D030EEE1-19518-000011CD79D3FF2A

7月27日(土)に本校オープンキャンパスを実施しました。

当日はたくさんの中学生に来校いただきました。

本校の様子をご覧いただき、また部活動の体験もしてもらいました!

高校生と混ざっての部活動刺激的だったようで、楽しく活動している様子でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

暑い夏休みはまだまだ続きます!夏休みの時間を利用し、自身の将来設計をぜひして欲しいと思います。G19_5351

その参考になるのがオープンキャンパスです。

まだ具体的なイメージが湧いていない、なんとな~く適当でいいや、などと思っている・・・

そんな人にこそ参加してもらいたいと考えています。

まずは一度、足を運んでみてください!

自分の目で見て、自分の肌で感じて、進路決定をしていってくださいね。

本校の次回のオープンキャンパスは8月24日(土)10:00~13:00です!

部活動体験など、部活をする・遊びに来る感覚で気軽にいらしてください。

ご来校を心よりお待ちしています^^ G19_5826

ページ
TOP