以前日本テレビさんが行ってくださった出前授業(その日の記事はこちら)が、テレビで放送されました。

朝の早い時間でしたが、見てくださった方々には、大妻多摩のいきいきとした授業の雰囲気が伝わったと思います。
 

8月には家族で楽しめる説明会「多摩laナイト」や、「5組限定校舎見学会(7月以降の日程は後日公開予定)」など、お子さまと一緒に大妻多摩を見学できる機会がたくさんあります。
 
本校にご関心のある方は、ぜひお気軽にご来校ください。
 
45795

 
45796

 

==============
☆ Instagram

日常の様子や学校の自然など、ささやかな瞬間を更新していきます。
https://www.instagram.com/otsumatama/

☆ Line

説明会イベントのお申込み日程のリマインドなどをしています。
https://lin.ee/o0PBgQ0

☆ 学校HP

hhttps://www.otsuma-tama.ed.jp/

ページ
TOP