
私は4月17日に立教英国学院に入学した。
ここの学校は2010年から日本在住の人でも入学可能になった。
私はそのことを両親に聞いてからずっと行きたいと思っていました。
そして私は今、あこがれの学校に入学しました。緑が多く自然の中にある、とてもいい学校です。
全寮制なので最初は寮の人と仲良くなれるか心配でした。
しかし、同じドミトリーの人はみんな優しくて同じ学年の人が多かったので今はもうみんな友達です。
学校での毎日はとても楽しく、先生も優しい方達ばかりでとてもうれしいです。
でも、朝の早起きだけは少しつらいです。それでもこの英国学院での生活は本当に楽しいです。
話は変わりますが、この学校に来る少し前にテニスにはまりました。
まだまだ初心者でできないのですが、これからたくさんやってうまくなりたいと思っています。
でも、勉強もしっかりがんばりたいです。
中学生になって英語が難しくなり、算数が数学になるので一段と大変になると思っています。
なので両立していろいろなことにチャレンジしたいと思います。
今はあこがれていた学校で勉強して生活できることがとても幸せです。
本当にこの立教英国学院に来てよかったです。
(中学部1年新入生 女子)