2月15日(金)~26日(火)、高校2年生が6泊8日の日程で2年アメリカ修学旅行を行いました。

アメリカ修学旅行出発前、生徒たちは初めてのアメリカに緊張した様子でしたが、アメリカの自然・歴史・文化・習慣に触れ、帰国した際には全員が晴れ晴れとして表情になっていました。現地での感動は想像以上のものとなり、心に残る修学旅行でした。

 

 

 

 

 

アメリカ修学旅行アメリカ修学旅行

 

詳しくはこちら ≫

----------------------------------

3月5日(火)、埼玉栄高等学校第40回卒業証書授与式を総合体育館にて挙行いたしました。

卒業式大変多くの来賓・保護者・在校生・教職員に見守られながら、765名の卒業生が卒業証書を授与されました。個名の際には厳粛な式場に大きな返事が響き渡り、高校3年間の思いを声にのせていました。

仰げば尊し斉唱では、今までの学校生活を思い出し、感極まって涙を見せる生徒も多く、感動的な素晴らしい卒業式となりました。

 

 

 

 

卒業生たちは埼玉栄高校で学んだことを活かし、

これから光り輝く未来に向けて努力を積み重ね、羽ばたいていってくれることでしょう。

卒業式卒業式

 

詳しくはこちら ≫

ページ
TOP