■ 第3回学校説明会、体験学習会を行いました。

 

今回の説明会は吹奏楽部の演奏をご覧いただき、来校者も一緒に拍手をしながら鑑賞していただきました。

体験学習会また、体験学習会では

理科(生物)「視得る(みえる)!~美しき自然の選択~」

理科(物理)「視得る(みえる)!~ゲゲゲの原子郎~」

体育「PLAYERS!~楽しく体つくり・速く走るためのポイント~」

 

を行い、それぞれ楽しみながら学ぶことができたようでした。 詳しくはこちら≫

体験学習 体験学習 体験学習

 

次回の説明会は9月14日(土)に行います。

また、次回からは入試説明会となり、学校説明会とは内容を変えて、入試に関する詳細を説明いたします。皆様のご来校を心よりお待ちしております。

説明会について≫

 

■ インターハイ・全国選手権大会等壮行会

 

7月19日(金)、壮行会
インターハイ・全国選手権大会等壮行会を行いました。

来賓の方々より激励の言葉をいただいたあと、代表生徒より決意が述べられ、7月28日より始まるインターハイに向けて気持ちが高ぶっている様子でした。

 

今年度の2013未来をつなぐ北部九州総体(大分・福岡・佐賀・長崎)には26部242名(水泳競技は7月下旬に決定)が出場。全国選手権大会には5部94名。その他全国大会に3部40名。文化部全国大会に2部6名が出場します。

応援よろしくお願いいたします!

詳しくはこちら≫

ページ
TOP