かつてのように8月31日までが夏休みということもなくなって,各地域・各学校で夏休みの終わりも決まっているようですが,やはり8月31日と聞くとどこか寂しい感じがしますね。

桜丘はまだまだ夏休み,とは言っても,中学・高校と各地へ旅行に行っております。

中学1年はもてぎへ,2年は広島へ,3年はケアンズへ。高校は2年生がアメリカ西海岸やオーストラリア,北海道,沖縄へと向かいました。まさに西へ東へ。

いくつかのツアーからは現地報告レポートが送られて来ており,次々に「学校だより」へ掲載しています

夏休みの総まとめとしての旅行レポートをぜひご覧ください。

「学校だより」からご覧いただけますが,一覧表示から「行事」を選んでいただくと,旅行に関するものだけをご覧いただけますよ。

ページ
TOP