4学年は千葉県にあります「清水公園」にいってまいりました。

今年は班の仲間とアスレチックで楽しみます。

 

出発式を無事に終え、

20190527_233022281_iOS

渋滞にはまりながらも、清水公園に到着しました。

荷物の準備を整え、いざ出発!

 

班毎に好きなところから活動をスタートさせました。

最初はスイスイ簡単なところから・・・

IMG_5796

アリジゴクだって頑張りました!

IMG_5784

IMG_5795

池にドボンと落ちてしまい・・・

 

IMG_1502

またまた違う子がドボン・・・

IMG_1500

 

目一杯遊んだあとは、待ちに待ったお弁当です。

仲良しの友だちと楽しく美味しいお弁当を食べました。

 

IMG_5852

 

お菓子もたくさん食べ・・・

いよいよ学校に戻ります。

最後にクラス毎に集合写真を撮って清水公園を後にします。

IMG_1547

IMG_1552

IMG_1560

 

思いっきり体を動かして、とっても楽しい一日になりました。

 

 

4学年主任  栗田 瞳

ページ
TOP