10月26日(土)

さとえ学園小学校では一足早くハロウィンパーティーを行いました。

S__44736545

1.2年生は、朝からハロウィン衣装に仮装し、スタンバイ完了。

1年生 ビジュアルセンタースタート。

S__44736542

今日1日は英語オンリー。合言葉は「HAPPY Halloween!」と「Trick or Treat!」

S__44736549

ビンゴゲームやクイズ、表情ゲームなどをして楽しみました。

もちろん最後は…「Trick or Treat!」お菓子をもらってご満悦。

2年生 SSM(Satoe Science Museum)スタート。

S__44736547

S__44736544

歌を歌ったり、玉入れなどをして楽しみました。

S__44736538

もちろん最後は…「Trick or Treat!」お菓子をもらってご満悦。

S__44736537

今度は1.2年生が入れ替わり、いろいろなゲームをして楽しみました。

最後は全員ビジュアルセンターに集まり「Closing Ceremony」。

S__44736543

2年生の子たちが司会進行をしてくれました。

S__44736546

そしてお待ちかね。校長先生、教頭先生への「Trick or Treat!」

見事1年生の2人がゲットすることができました。

お菓子を渡すために現れた校長先生、教頭先生の姿は…

S__44736540

 

S__44736541

やっぱり校長先生も教頭先生もハロウィンの衣装!

S__44736535

 

英語の授業で練習した歌を歌ったりフレーズをうまく使いこなすことができましたね!

とってもFunny &Fantasticなハロウィンパーティーとなりました。

 

1年1組担任 松井駿作

ページ
TOP