7月21日~22日、群馬・長野方面へ宿泊学習に行ってきました❣

3年生はまず佐久パラダへ向かい、アスレチックで遊んだ後に昼食のカレーをパクリ🍛

IMG_4192 IMG_1129

その後はかすがの森へ行き、自然散策を楽しみました。

IMG_4188 444

4年生はサンドブラスト体験を楽しんだ後、午後は八ッ場ダムへ見学に行きました。

333 111

IMG_5090 20230721_145357

そして夜はみんなが楽しみにしていたキャンプファイヤー🔥

火の神から聖なる火をいただき、親睦を深めました👍

IMG_7236 IMG_8162 888

2日目は3年生がこんにゃくパークでの体験、4年生は魚のつかみ取りとBBQを行い、あっという間に全行程が終了となりました。

777 IMG_1207

IMG_4189 IMG_4191

666 555 IMG_4190

3,4年生は冬に2泊3日のスキー教室を行いますので、今回の経験を活かしてよりよい体験ができるといいですね☺

ページ
TOP