5月12日(日)

今日は西武池袋店で行われた「2013年 私立小学校情報フェア」に行ってきました。
10:30~15:00までのイベントだったので、
午前中は河合先生と私、午後は矢部先生と前川先生の2部制でした。
会場に入ってまずはブースの設営!私は今年初めての参加だったので……。
うまくできていますかね?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋ということもあり、さとえ小に今までに来られたことのない方が多数いらっしゃいましたが、今週の日曜日は「第3回学校説明会」、来週の日曜日には「さとえフェスタ」があるので、実際に小学校の様子を見に来ていただければと思いました。
とくに「さとえフェスタ」は本校の特色である「複合型教育」を初めて(!)公開する企画です。ご来校をお待ちしています。

学校説明会の詳しい情報はコチラ
さとえフェスタの詳しい情報はコチラからご覧になれます!

 

さとえ学園小学校
進路・入試センター
山口 雄哉

 

 

 

 

 

ページ
TOP