↓前日の準備風景・・・

 

 

私がデザインし6年前にひっそりと誕生した小学校非公認キャラクター「えび丸」たちがこんなに大々的に使用されるとは思いもしませんでした。 

在校生だけでなく、保護者の方、幼稚園・保育園の子どもたち、卒業生などたくさんの人が来てくれました。校内には総勢1200人を超える人たちが集い、大いににぎわいました。

複合型教育の体験をしたり、演奏を聴いたり、シール集めやスタンプラリーもあって、充実したフェスタになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加記念としてえび丸のクリアファイルが配られました。レアなファイルですので、もらった人、大切に使ってください。(笑)

 

 

 

さとえ学園小学校

複合型 担当

小出 庄太郎

ページ
TOP