本日、身体測定を行いました。

子どもたちが行う身体測定は、残り2回です。

 

本日の測定結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着実に大きくなっています(^-^)

体重の差がどんどん広がっていきますが、“きぼう”も着実に大きくなっていますので心配いりません☆

 

今のところの予定では、8月16日(金)10:00発の小笠原丸に乗って、“きぼう”と“みらい”を海に返しに行きます。

 

“きぼう”と“みらい”がさとえ学園小学校で過ごす日は、あと1カ月半程・・・

子どもたちと過ごす日は、あと20日間程・・・

 

考えただけでも、私が泣いてしまいそうです(T_T)

 

 

さとえ学園小学校

さとえ水族館   >゜))))彡

住友 幸子

 

ページ
TOP