学校見学会を9月に追加開催することが決定しました。

現在、日時・定員などの詳細について調整中です。

決定次第、「受験生TOP」の「TOPIC」にて告知させていただきます。

HPのチェックをお願いいたします。

 

本校HP「イベント予約」から、予約状況を確認いただき、

空きがある日時の予約をお願いいたします。

 

※キャンセルが出た場合、予約状況に即時反映されます。

※予約の空き状況が定員の半分以下になると「△」と表示されますが、予約は可能です。

 

【学校見学詳細】

・1時間に2グループ(15組30名)の完全予約制です。

 

・来校時に事務室前のサーモグラフィーにて検温のご協力をお願いします。

また、手洗い、手指消毒、マスク着用をお願いしています。

 

・受付は事務室です。ご来校されましたら、必ず事務室にお立ちよりください。

早くご来校された方は控え室でお待ちいただけます。

控え室は消毒を徹底し、3密を回避した座席配置とさせていただきます。

 

・1グループにつき、教員1名がつき、校内をご案内します。

約30分間、歩きながら施設・設備等や教育プログラムの特色についてご説明致します。

校内見学中は、密を避けるため、人と人との距離を取るようにお願いいたします。

また、熱中症防止のための水分補給は各自にてお願いいたします。

(校内グランド近くに自動販売機がございます。)

 

※発熱や咳などの風邪症状がある方や体温が37.5℃以上ある方(ご自身・ご家族)

はご参加いただけません。ご了承ください。

 

学校見学会 追加開催のお知らせ

 

説明会の最新情報はこちら→

ページ
TOP