7月26日、8月2日 「高校オープンキャンパス&オンライン学習会」を開催します。例年とは異なる形での開催です。

☆オープンキャンパスでは生徒のみの参加で人数制限(各回116名)を行ない、密にならない配慮をした上で実施します。部活体験は中止とします。チラシ内容を確認し希望の講座を選択してください。

☆オンライン学習会は例年人気の2講座を視聴していただきます。聖望の授業を見ていただく機会です。気楽にご参加ください!

 

【申込み】

下記「諸注意ご協力のお願い」をお読みいただき、ご理解、同意した上でお申込みください。第1回は7月21日、第2回は7月28日までにお申込みください。ただし人数制限をしておりますので、締切日前に申込みを終了する事があります。また、ご希望通りの講座に参加出来ない事をご理解下さい。申込みのはじめに登録が必要となります。

申し込みはこちらから

 

オンライン学習会に参加の方は前日までに、視聴するためのURLとアプリインストール方法を送信します。

【諸注意・ご協力のお願い】

ご来場の中学生を安全にお迎えするため、以下の点につきましてご了承くださいますようお願いいたします。

〇例年オープンキャンパスは両日で700名以上の中学生の参加で行なわれておりましたが、この状況下で部活動体験を中止とし、授業体験も教室の座席の距離を置き座っていただくため各講座10名、12名の人数制限をさせていただきました。

〇受講の際はマスク着用でお願いします。

〇当日の朝ご家庭での検温、健康観察をお願いします。発熱があったり、風邪の症状がある場合は参加できませんのでご連絡ください。

〇当日、受付でも検温をさせていただきます。37.5℃以上の場合は参加できません。

〇消毒液を設置いたします。

〇新型コロナウイルス感染症に関する今後の状況変化により内容の変更または中止になることがあります。その際はHPにてお知らせいたします。

ご不明な点がございましたら聖望学園募集広報部までご連絡ください。TEL 042-973-1500

 

ページ
TOP