11月22日(木)16:25~16:50 聖学院中高・講堂と「光と水の広場」にてクリスマスツリー点火式を実施しました。

約700名が参加し、とても和やかで温かい雰囲気の点火式となりました。
参加者は聖学院中高生徒の他に、聖学院小学校や幼稚園、保護者宗教委員会の皆様、教職員などの参加がありました。
今年も聖学院中高ブラスバンド部の素晴らしい演奏や、聖学院小学校のハンドベル、聖学院中高の保護者による讃美歌など、
多くの方のご協力があり、素敵な時を過ごすことができました。
 皆様の上に神様の豊かな祝福と平安がありますように、心からお祈りいたします。
 受験生の皆様へ クリスマスまであと1ケ月ですね。
キリスト教では、クリスマスはイエス・キリストがお生まれになった大切な時として覚えています。
クリスマスまでの約1ケ月を毎夕から夜にかけて、校内のモミの木にイルミネーションを灯し、人々の心の中にも
光が届きますようにとの思いを込めて点灯します。(16:00~22:00)
是非、本校のクリスマスイルミネーションをご覧になってください。
      
      
      

 

 

ページ
TOP