TopWide

 

LM-CLUBのバンド『Flugel』が、この夏行われた都大会で「準グランプリ」を、全国大会では「奨励賞」を受賞しました。

彼女たちの軌跡をシリーズでお届けしています。

 

<<最初から読む <第8話

第9話:凱旋!

image3377 - コピー9月の始業式で、『Flugel』のメンバーは校長先生より表彰され、快挙を学園に報告しました。

その報告会で『Flugel』のリーダーは、「LMクラブで活動するために成女に入り、この全国大会に出場するのを目標に日々活動してきました。そして賞までいただくことができ最高の夏になりました」と語っていました。

校舎にはお祝いの幕が掛けられ、学校中が祝福ムードに包まれました。

そして、11月2日の記念祭内覧日には、全校生徒に向けて凱旋公演を行います。

 

どんなにつらいときも、あきらめずに挑戦することの大切さを、身をもって示してくれたメンバーたちを、学園は誇りに思います。

 

 

次回 第10話(最終回)に続く

(第10話は10/30 21:00頃より配信予定)

 

★11月3日の創立記念祭では、受賞曲「泡沫」をはじめ、『Flugel』の数々の名曲が披露されます。

彼女たちが「伝説」になる前に、多くの方に生のステージをご覧いただければ幸いです。

 

受験生・保護者へも公開いたします。

11/3(祝)16:00~ 体育館特設ステージに、是非お越しください!

 

受験生のみなさまはこちらも。↓↓

受験生のみなさま (lolipop.jp)

http://1764f6fdc39ee824.lolipop.jp/image/lmbukatshutaiken2021forweb.pdf

 

 

★LM-CLUB公式ホームページはこちらです↓↓
http://lm-club.com/

 

ページ
TOP