TopWide

 

 

LM-CLUBのバンド『Flugel』が、この夏行われた都大会で「準グランプリ」を、全国大会では「奨励賞」を受賞しました。

彼女たちの軌跡をシリーズでお届けしています。

 

<<最初から読む <第9話

第10話:全国大会を終えて

 

s-32ararFlugelMix3年生が出られる最後の大会で優秀の美を飾った彼女たちは、人としても大きく成長しました。

思い起こせば、この3年生はコロナの影響をもろに受けた代です。

合宿ができたのは1年次の1回のみ。

2年次の夏の大会はオンライン大会に。

2年次の文化祭は大幅な縮小版。

部活動の時間が大幅に縮小。

そうした中でも、あきらめず、常に前を向いて活動してきたのが、『Flugel』のメンバーでした。

その積み重ねは、大会の結果ばかりでなく、彼女たちを大きく成長させました。

 

「懸命に打ち込むこと」の大切さを、自らの努力で知ることができた彼女たちは、卒業後の進路先でも、社会に出ても、活躍してくれることでしょう。

 

(以前のブログも是非ご覧ください)

 

★11月3日の創立記念祭では、受賞曲「泡沫」をはじめ、『Flugel』の数々の名曲が披露されます。

彼女たちが「伝説」になる前に、多くの方に生のステージをご覧いただければ幸いです。

 

受験生・保護者へも公開いたします。

11/3(祝)16:00~ 体育館特設ステージに、是非お越しください!

 

受験生のみなさまはこちらも。↓↓

受験生のみなさま (lolipop.jp)

http://1764f6fdc39ee824.lolipop.jp/image/lmbukatshutaiken2021forweb.pdf

 

★LM-CLUB公式ホームページはこちらです↓↓
http://lm-club.com/

 

※Flugelのライブ映像も、後日公式HPにて配信予定です。

楽しみにお待ちください!

ページ
TOP