本日、今年度2回目の学校説明会を実施しました。

今回は生徒を交えた学校説明会を実施予定ではいましたが、社会状況を鑑み、生徒の参加は延期という形にさせて頂きました。

しかし、前回の学校説明会よりも参加して頂ける人数が増え、オンラインでありながら活気があり、本校の魅力を存分にお伝えすることができたと思います。

 

本日はお忙しい中、本校の学校説明会にご参加頂いた皆様におかれましては、誠にありがとうございました。

次回の8月1日実施予定のオープンスクールでは在校生の参加を予定しておりますので、在校生の声とともに、その雰囲気も感じて頂けると思いますので、奮ってご参加して頂けたら幸いです。

教職員生徒一同、心よりお待ちしております。

                                                                               0718中村①

 0718中村②

ページ
TOP