0807岩崎先生

剣道部の夏休みの活動に卒業生の先輩が来てくれました!

新型コロナウイルス対策もあり、1学期は活動できませんでしたが、夏休みは徐々に活動が本格化していきます。まずは、部室の大掃除を行い、今年度の活動環境を整えました。また、先輩も練習に参加をしてくれました。在校生たちは、先輩に対し緊張しながらもしっかりと指導をしてもらいました。剣道の技術はもちろんですが、在校生にとっては学校の先輩として様々なことを学ぶことができる機会になったと思います。在校生の部員たちが、先輩から多くのことを学び、剣道部として、成女生として大きく成長することを願っています。

学校ブログも毎日更新!!!

学校ブログは こちら 

ページ
TOP