0826仲里先生

 

8月26日、中学生と高校1年生・2年生の歯科検診が実施されました。まだまだ新型コロナウイルスの渦の中ではありますが、生徒は誘導の先生の指示のもと、三密を避け受診いたしました。歯科校医の先生も1人の生徒に1セットの医療用手袋を使用し、新型コロナウイルスに細心の注意を払って実施し、今年度の歯科検診は無事終了いたしました。

みんなの口腔状態は、マスク着用時間が多いにも関わらず比較的良好でした。自粛期間が多かったけど、みなさんは歯磨きもしっかりして、規則正しい生活をしていたということがわかりますね。

今後も規則正しい生活を崩さずに過ごしましょう!

 

学校ブログも毎日更新!!!

学校ブログは こちら 

ページ
TOP