高校1年生の保健の授業で「生活習慣病」について勉強しました♪
自分でレポート様子にまとめ班内でプレゼンテーションをし、代表者がクラスの前で発表をしました!!
初めての発表でしたが、上手に伝えることができていました!
今後の発表が楽しみです☆
高校1年生の保健の授業で「生活習慣病」について勉強しました♪
自分でレポート様子にまとめ班内でプレゼンテーションをし、代表者がクラスの前で発表をしました!!
初めての発表でしたが、上手に伝えることができていました!
今後の発表が楽しみです☆
| 2026/06/27 【6/27(土) 14:00~】第2回オープンスクールを開催いたします! |
|---|
| 2026/07/11 【7/11(土) 14:00~】第3回学校説明会を開催いたします! |
| 2026/07/25 【7/25(土) 14:00~】第3回オープンスクールを開催いたします! |
| 2026/08/02 【8/2(日) 9:30~】第4回オープンスクールを開催いたします! |
| 2026/08/29 【8/29(土) 14:00~】第5回オープンスクールを開催いたします! |
| 2026/09/05 【9/5(土) 14:00~】第4回学校説明会を開催いたします! |
ページ
TOP
