表現プログラムのトーククラス、今回の授業テーマはトークで相手に自分の感動を伝える事!
芸術鑑賞会で自分が感動したことを、限られた時間内で確実に相手に伝えるトーク術をみんなで学びました。
なるべく具体的な事ばで話す、一般的にだれもが想像しやすい物に例えて話す、ジェスチャーを使う、誰が聞いても不快にならない言葉で表現する等、細やかなアドバイスを頂きました。
トークだけでも「もう一回見たい!」と思えてくるような、魅力あふれるトークを展開していました。
そして先生からは、1・2学期に教えた技術を使って確実に上達しているとのコメントも頂きました!
3学期のパフォーマンスフェスティバルではトークショーを繰り広げます!
みんなのトークショー楽しみにしています!