1116佐々木先生

LM-CLUBの2年生のバンドが、秋の公式戦(東京都高等学校文化祭軽音楽部門大会)に出場し、見事予選を突破しました!

コロナ禍での大会で、マスク着用の指示が当日出されるなど、思うようにならないことがたくさんありましたが、生徒たちは素晴らしい演奏を披露しました。

終了直後、メンバーのひとりが、「ステージ上で、これまでのことが一気によみがえってきました」と涙していたのが印象的でした。

この大会に向け、昼休みも惜しんで練習していた彼女たちの頑張りが、結果となって表れて本当によかったです。

次は、11月23日(祝)八王子オリンパスホールでの決勝戦(中央大会)です。

入場制限があり、残念ながらみなさんにお越しいただくことは叶いませんが、キャパ2000名の大ホールで、再びすばらしいステージを見せてくることと期待しています。

 

なお、都高文祭では、本校は出場するだけでなく、運営も協力しています。

今回、LM-CLUBの3年生が大会の司会を担当し、重責を果たしました。

音楽以外の面でも、積極的に活躍する生徒が集まっているのは、部の誇りです。

 

受験生のみなさま

決勝前々日の11/21(土)にはLM-CLUBの部活動見学会があります。

大会曲も披露いたしますので、是非お越しください。

部員一同お待ちしております。

 

LM-CLUB公式ホームページはこちら↓↓
http://lm-club.com/

学校ブログも毎日更新!!!

学校ブログは こちら 

ページ
TOP