7月27日(金)に夏季大会準決勝が行われ、岩倉高校と対戦しました。

過去3年間の大きな壁を打ち破るべく、全員野球で挑みました。

 

 

とうとう大きな壁を打ち破り、決勝戦という関門にたどりつきました。

ここまで「一戦必勝」の想いでやってきました。決勝でもその想いは変わりません。大きな「門」を開くために、選手・応援が一体となって臨みたいと思います。

 

 

~ 硬式野球部 主将 見目選手の談話 ~

「今日は準決勝でした。自分たちは4年連続ベスト4ではなく決勝へ進もうと話していました。暑い中、疲れがありましたが、選手一人一人が勝ちたいという強い気持ちで戦いました。序盤にチャンスがありましたが、点が取れず苦しみました。

しかし、谷岡が粘り強いピッチングをしてくれたので、先取点をとり流れをつかめたと思います。結果、5対1で勝つことができました。成立学園史上初の決勝進出を決められ、嬉しかったです。ここまできたら甲子園の切符をつかみたいと思います。

暑い中、たくさんの人の応援に支えられて本当に自分たちは幸せものだと思います。優勝して恩返しします。決勝も応援よろしくお願いします。」

 

決 勝

試合日時

試合球場

対戦相手

平成24年7月29日(日) 13:00 プレイボール

神宮球場

国士舘高

決勝戦も応援よろしくお願いします!

ページ
TOP