TRY!1000days

「第65回 成立学園高等学校卒業式」が3月3日(日)行われました。

晴れの舞台にふさわしい最高の天気でした。

泣いたり、笑ったり、悩んだり、甘えたり、怒られたり、褒められたり・・・

319名それぞれの“1000日間”だったと思います。

この経験は、卒業生一人ひとりの血となり肉となって、これからの人生に役立つ事でしょう!

と、言い切りましたが・・・

胸を張って送り出す担任はもちろん我々教員たちは、卒業式は悩む日でもあります。

全員に“成立イズム”を注入できたのか?ということを・・・

いずれにせよ、母校(港)である成立学園はいつでも君達を待っています!!

嬉しい時、悲しい時、チョッと疲れて休みたい時・・・顔を出して下さい。

そして、今までのように話を聞かせて下さい!!!

最後になりますが、

卒業生諸君ならびに保護者の皆様、本当におめでとうございました。

ページ
TOP