昨日・今日と成立祭(文化祭)でした。

今年のテーマ「VIVA!青春」の通り、生徒たちのいきいきとした笑顔満載の2日間になったのではと思います。

あいにくの天候となってしまいましたが、例年以上に多くのみなさまにお越しいただきました。

各クラスの出し物や喫茶、クラブの発表や中学生の合唱コンクールなど、楽しんでいただけましたでしょうか。

最後は吹奏楽部とダンス部・チアリーディング部のコラボで締めくくりました。

アース・プロジェクトで生徒たちが育てた「成立米」も大変好評で、早々に売り切れてしまいました。

お越しただいた小学生や中学生そして保護者の方々からも「楽しかったです」、「生徒さんの表情がいきいきしていていいですね」というお言葉を頂戴しました。

本当にありがとうございました!

img_d08380ddc8cecc862be590b22cc8bac82471915

img_b1f13c5543038935eca5a6eeea4b9efd5984355

img_597ec5ffac585933be08c2e2b6968cc36020282

img_8f7bc582cb8ae85ffe63195d2b9966fb2972086

img_08a1a7b549d5b9c311d8aeadfa3a31093063567

img_29b0c17da99cba1e732f62f72b111aa32840050

img_34160da3654319206e88a93158b2fff82755042

ページ
TOP