一昨日の昼休みのこと。

校庭が騒がしいので覗いてみると・・・

img_642c13dd5cc34ad2041c0bd71b9a0f3f58192

ベランダから多くの生徒たちが見守っている中、何かの撮影をしていました。

夏に日本一となったフットサル同好会の高3&中学生&留学生が踊っていました。

さらに、よ~く見ると全中学担任・副担任団の姿や

2020オリンピック種目に王手がかかっている空手の道着に着替えて

踊らずにひたすら“突き”をしているブレント&ピーター両先生や

ロランス&テレサのネイティブの先生たちも紛れています。

これらの先生方は・・・職業柄、出たがりなんでしょうか!?

img_1574a831e7bb89e98561bebd4454df8f55288

最後尾にはチアリーディング部員もひょっこり現れました。

いずれにせよ、何の撮影なんだ?

学校紹介!?

そうなんだ・・・

“成立学園愛”なんだ!?

ページ
TOP