6月1日、成立学園鷲宮総合グラウンドにて、平成28年度「鷲宮祭」が行われました!

 

成立学園の体育祭=鷲宮祭では、高校生各クラスを「青・赤・黄・緑・紫」の5色に分け、色別で競い合います。

中学生は、それぞれのクラス内で色を分けます。

今年は各色かなり力が拮抗していて、最後までどこが優勝するかわからない展開でしたが…

総合優勝は黄色でした!

 

運営も、実行委員の生徒たちや生徒会の生徒たちを中心に準備を進め、当日朝の電車遅延のトラブルも、全員が協力したおかげで、すべての種目を実施することができました。

最後は生徒・教員全員がいい色に日焼けして、笑顔で終了しました!

終了後のゴミ拾いも実行委員・各クラスの整美委員たちがやってくれたのですが、その後もサッカー部の生徒たちがグラウンドに這いつくばるようにして徹底してやっている姿には、グラウンドに対する思いが見えるようでした。

最後になりますが、多くの保護者の方々が足を運んでくださいました。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

みなさん、お疲れ様でした!

 
                    
 

ページ
TOP