こんにちは! 志学会高校です!

志学会高校は、埼玉県の杉戸町にある通信制高校です!

東武線の東武動物公園駅から、スクールバスで10分くらいのところにあります!

 

志学会高校の概観です

志学会高校の外観です

 

本日は、転入または編入のご案内をいたします!

 

現在、高校生の方の中には「今の高校に入学したけど、自分には合わないな」と感じて、卒業に不安を抱えている方、なかなか学校に通えていない方がいるかもしれません。

特に今年度はコロナウイルスが流行したことで、友達と会う機会が少なくてクラスになじめなかったり、休みが多かったことから学校に通うのが辛く感じてしまったりと、高校生活に不安を抱えている生徒が増えているようです。

 

それでも、「せっかく進学した高校なので就職や進学を目指して高校を卒業したい」という思いを抱いている生徒本人様や保護者様が多くいると思います。

 

志学会高校では、そんな皆さんに学びの機会を提供するために、高校卒業を目指すために、転校による入学を随時受付しております!

 

志学会高校には皆さんと同じような経験をした子をはじめ、様々な生徒が在籍しています。そして、ほぼすべての生徒が無事に高校を卒業しています。

みなさんの高校卒業に向けて、教職員一同で精いっぱいのサポートをさせていただきますのでご安心ください。

 

また、一度高校に入学したけれど退学してしまった方の入学(編入学)も同じく受付しております!

高校を一度やめてしまったけれどやっぱり卒業したいという生徒、働きながら高校卒業を目指す生徒なども多く在籍しています。

 

みなさん、ぜひ志学会高校で一緒に卒業に向けて頑張りましょう!!

 

本校に転入学や編入学を検討の際は、お気軽にご相談ください。

転入学・編入学用の募集要項はこちら[pdf]

 

転校先の候補の一つに志学会高校がございましたら、

お電話( 0120-38-1810 )または、下の資料請求フォームよりお気軽にご連絡ください!

ページ
TOP