先日、10日間の海外語学研修を終えた生徒達がオーストラリアから帰国しました。
今回お世話になったのは、

  • スコッツスクール
  • リニューウェル シュタイナースクール
  • セントラルコースト ルドルフシュタイナースクール

の3校です。
生徒全員、一生ものの出会いと思い出を抱えて帰ってきたようです。
今日は、その中でも「スコッツスクール」の最終日2日間を少しご紹介します♪

海外語学研修海外語学研修海外語学研修

10日目は各学校ホストファミリーたちに別れを告げました。別れ際は涙を流し、「帰りたくない」という生徒もいました。翌日は。3高合同でブルーマウンテンに行きました。見渡す限りに広がる景色に歓声があがりました。

海外語学研修海外語学研修海外語学研修

最後の夜はみんな揃ってホテルでの夕食でした。
帰国したばかりの生徒達ですが、今回感じたことなどをさっそくこの夏休みからの生活にどんどん活かしていってくださいね!

>>海外語学研修中の詳細はこちらからどうぞ☆
写真つきレポートが盛りだくさん♪
今回ご紹介できなかったスクールも是非ご覧ください!

ページ
TOP