3月3日(金)、本校体育館にて、第64回卒業証書授与式が行われ、

402名の卒業生がこの学び舎から旅立ちました。

式典では、来賓及び教職員と高校2年生、そして多くの保護者の方に見守られながら、

一人ひとりが校長先生より卒業証書を受け取りました。

式典最後には、卒業生全員による「友~旅立ちの時~」の合唱があり、

生徒たちはこの創英で過ごした3年間に思いをめぐらせ、

涙ぐむ生徒も見受けられました。

この曲は、卒業生たちが高校1年生の時の合唱コンクールの課題曲であり、

思い出深い曲なのです。

卒業式の後には保護者の皆様が見守る中で、

各クラスで担任による最後のホームルームが行われました。

この学び舎で過ごした日々を胸に、

本校の卒業生が輝かしい未来に羽ばたいていくことを心から願っています。

 

高校卒業式

 

その他の学校ニュースを見る→

ページ
TOP