25日(金)2学期の終業式が行われました。

F5A5F7A3-FD4B-45DE-B8F5-7A6FD0ACB072

2学期もリモートでの終業式、校長先生からは今学期の振り返りと冬休みの過ごし方について「1年の計は元旦」、と「1日の計は朝」という言葉を紹介していただきながら1年間の計画や目標を立てるのと同じように一日一日計画を立てながら過ごしましょうと、お話がありました。

145FE177-9F7D-494B-8D01-9C1860941D5E

いろいろなことがあった2020年でした、来年もなかなか先が見通しづらいことが予想されます。だからこそ、1日ずつの計画や目標をしっかり持って生活をすることが大切なのかもしれませんね。

新年児童の皆さんの元気な顔に会えることを楽しみにしています。

保護者並びに菅生学園初等学校に関わってくださった皆様、本年も本校の教育活動にご理解ご協力いただき誠に有難うございました。

皆様良いお年をお迎えください。

ページ
TOP