土曜日に全校の縦割り班の顔合わせを行いました。

1年生にとってもどんなお兄さんお姉さんと一緒に活動するのかドキドキな時間だったかと思いますが、まず縦割り班ごとに教室に集まり6年生の進行の下、自己紹介や縦割り班遊びでやりたいことを話合いました。

081643FF-DC5E-4FD5-8D61-3BA413C8EB76

その後、外に出てドロケイやドッジボール、おにごっこ等それぞれの班で決めた遊びを思いっきり楽しみました。思いっきり遊んでいると、時間が経つのが早いものです。「あれ、もう終わり??」という声もきかれましたが、来週には1年生と遊ぼう週間もあります。

34B79615-1835-473E-B9FE-E378836BFF35DA307B4E-D175-4192-9DCA-9319C4C5D393

また縦割り班で元気に遊びながらみんなで仲良くなっていきましょう!

ページ
TOP