昨日から降り続いたみぞれ交じりの雪も未明に晴れ間に変わった3月8日(火)、第26期生の卒業証書授与式が
盛大に行われました。当日はたくさんのご父兄に見守られる中、総勢440名の卒業生が菅生高校を巣立ってい
きました。
思えば3年前、大きな夢と希望を胸に菅生高校に入学した26期生。人には言えない辛い思いもあったことでしょう。
泣きたくなる夜もあったに違いありません。でも今日この日が迎えられ、卒業証書授与式を笑顔で迎えることが出
来ました。
みんな菅生という学舎で貴重な経験をしました。大切な友人もできました。これからも菅生で学んだことを思い出し、
大きく羽ばたいてください。
詳しくは… 菅生学園HPまで

 

ページ
TOP