11/2・11/3と開催しました翠陵祭(文化祭)が終了しました。

多数の方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。

本年度のテーマは「Team Spirit ~そして○○は変わる~」でした。
団結力、新しいものを作るChallenge精神、困難を乗り越えてやりぬく力、
一人ではなく全体を考える力、など、翠陵生のいろいろな力が結集した文化祭でした。

準備の段階から、実行委員を中心に一体となり、日々その団結が強まっていきました。
共学化3年めを迎え、全学年の共学化が完成した今年、学校がひとつになった翠陵祭となりました。

生徒会長の言葉です。「卒業して来た時に、さらにいい翠陵祭になっていてほしいと思います。」
実行委員長の言葉です。「実行委員、生徒会、生徒全部の力が結集した翠陵祭でした。」
校長の言葉です。「今年よくなったことを高校1年生をはじめとした後輩がしっかりと引き継ぐ。こうした伝統を大切にしていって下さい。」

横浜翠陵のTeam Spirit。

それを作り上げ、形にしてくれた生徒たちに、心からの感謝を送りたいと思います。

Photo

ページ
TOP