★  所 属 外国語科

★  教 科 高校1年 コミュニケーション英語Ⅰ

       高校2年 コミュニケーション英語Ⅱ

       高校2年 土曜ゼミ「自分の『好き』を伝えよう!~広告・CMからみる「伝える」技術~」

 

★  翠陵生の印象

緑にかこまれた広い校内、休み時間になるとこの環境を生かし元気いっぱの笑い声がきこえてきます。明るく、協調性のある生徒達の様子は今も昔も変わらないと感じました。OGでもあるので翠陵のこういったところが大好きです。

 

★  翠陵でチャレンジしたいこと

自分の在学中に負けないくらい、生徒のみなさんと楽しい思い出を作ること!頑張ります!!!

 

★  モットー

同じ一分一秒を生きるなら、笑顔で生きたい!

===================================

卒業生が先生として母校に戻ってきてくださいました。

懐かしい思い出の場所での勤務ということで想いもひとしおのようです。

生徒にとっても心強い味方です。

ページ
TOP