2月1日(土)実施の《適性検査型SSS試験》を受検して合格された方へご連絡がございます。
《適性検査型SSS試験》合格者の「入学時手続金」納入締切日時は、都立中高一貫校を受検されている方は、2月9日(日)16:00までとなっております。
しかし、気象庁発表の天気予報によりますと、2月8日(土)の日中から9日(日)未明にかけて関東地方の広い範囲で降雪の恐れがあるとし、交通の乱れなどへの注意を呼びかけています。つきましては、2月9日(日)に本校にご来校いただくことが困難になる可能性も考えられます。
そこで本校では、特例といたしまして2月9日(日)16:00締切としておりました《適性検査型SSS試験》合格者の「入学時手続金」納入締切日時を、以下の様に変更(延長)させていただきます。
*《適性検査型SSS試験》合格者の「入学時手続金」納入締切日時の変更 *
「2月9日(日)16:00まで」→「2月10日(月)16:00まで」(1日間延長)
ただし、都立中高一貫校を受検されている方で以上のように「入学時手続金」の延納をご希望なさる方は、お手数ですが2月9日(日)9:00から16:00までの間に、本校までお電話(042-691-1345)でご連絡下さいますようお願い申し上げます。
なお、天候に関わらず中高事務室窓口は通常営業致しますので、2月9日(日)に窓口にて「入学時手続金」を納入することは可能です(9:00~16:00)。その際は、くれぐれも十分お足元にご注意の上お越し下さい。
※「入学時手続金」は、2月9日(日)・10日(月)ともに中高事務室窓口にて現金納入が可能です。
※ 神奈川県の公立中高一貫校を受検されている方の「入学時手続金」納入締切日時の変更はございません。