9月13日(土)14日(日)に、第50回純心祭が開催されます。夏休みには、たくさんの生徒が純心祭の準備のために登校し、それぞれの団体の活動を行っていました。

今年度のテーマは「時間」。今年度、創立50周年を迎えた純心が歩んできた長い時の流れを記念したテーマです。

生徒たち自身が「50周年」を意識し、新しい企画をたくさん生み出していて今までの50年とこれからの50年をともに大切にしていくことを目標にがんばっています。

2014junshinsaiposter.GIF

 

純心祭には、純心の魅力が凝縮されています。純心に興味をお持ちの方も、まだ純心のことをお知りでない方も、ぜひいらっしゃってください。活気あふれる純心を見ることができるはずです。

また、純心祭と並行して、中学校・高等学校の学校説明会、個別相談会も実施します。志望校として純心を考えていらっしゃる方はぜひこちらにも足をお運びください。

◆ 学校説明会 : 11:00~12:00(セントメリーホール)

◆ 個別相談会 : 随時(高校校舎1階など)

純心祭についての情報は以下のリンクをクリックしてください。

第50回純心祭バス時刻(往路) ※ PDFファイルです

第50回純心祭タイムテーブル ※ PDFファイルです

ページ
TOP