いよいよ、来週の土曜日は、待ちに待った《オープンキャンパス2014》の当日ですね。

お待たせしておりましたが、ご予約を頂きました皆さまに、【ご案内状】を発送いたしました。週末にはお手元に届くことと思います! どうぞ、お楽しみに!! 【ご案内状】の他にも、【各クラブによるイラスト紹介】や【メンバーズカード】が入っております。

【各クラブによるイラスト紹介】は、部員の手書きによるかわいいイラスト集です。「クラブ活動は、どこに行こうかな?」と迷われている皆さんも多いことでしょうね。そんな皆さんの気持ちを、ググッと惹きつけること請け合いです。【メンバーズカード】は、あなただけのオリジナルカードです。当日は入校証ともなりますので、お忘れなく!!

今年は様々な機会を利用し、在校生、卒業生、教職員など、いろいろな「人」との触れ合いを通して、純心を知っていただこうというのが、私たちの願いです。

そこで、14:40から17:15までの時間帯(クラブ体験の時間です!)ですが、在校生に純心のことをいろいろと質問できる「何でも相談コーナー」の設置をお知らせしましたが、卒業生にも質問できるコーナーも設置します! 実は、今、未来の教員を目指して教育実習に来ている卒業生たちがおりますので……。その詳細は【ご案内状】に記載しています。どうぞ、そちらもご覧ください。

質問コーナーと同時間帯ですが、今回、【保護者対象の説明会】も実施することといたしました。時間は、16:10~17:00。開催場所は、セントメリーホール4階を予定しています。この説明会では、《適性検査型入試》や《私立型入試》に関しまして、その概略をお話しする予定です。途中入場、途中退出等も可能です。お時間がございましたなら、ぜひお立ち寄りください。

最後に、クラス等にもまだ若干の余裕があります。途中参加、途中退出もOK!!

ぜひ一度、純心に足をお運びいただき、純心に集う仲間たちをご覧ください!

s-CIMG0442.jpg  2013setumeikai.jpg

<左:送付したご案内状 / 右:昨年の説明会の様子>

《オープンキャンパス2014》の詳細は「トップページ>ピックアップ純心」 よりご確認下さい。

※おかげさまで体験授業の1組と2組は定員に達しました。参加をご希望の方は他のクラスをお申し込み下さい。

5組と6組も定員が迫っております。参加をご希望の方はお急ぎ下さい。

また、事前予約が必要なクラブ体験「家庭科部」も、定員となりましたので、申し込みを締め切らせていただきました。他のクラブは事前予約が必要ありませんので、当日お楽しみに♪

お申し込みは下のバナーをクリック

banner_oc2014.gif

ページ
TOP