雨上がりの、しっとりとした朝。さわやかな空気を胸いっぱいに吸いながら、ふと見上げた空に大きな虹がかかっていました。

始めは雲間に隠れていた虹ですが、次第に半円がはっきり見えるようになりました。そのうちにうっすらと二つ目の虹もかかり始め…。

旧約聖書で虹は「神さまの約束のしるし」として描かれています。虹を見た人々は「神さまの愛」を感じていたのです。

「今日一日も感謝して生きよう」―そう感じた秋の朝でした。

t-20141016niji.jpg

<朝6時30分ころ、江角記念講堂にかかる虹。グラウンドより撮影>

【受験生のみなさんへ】
現在、お申し込みが必要な、説明会やイベントは以下の通りです!下のバナーよりお申し込み下さい!※お手数ですがご希望のイベントにチェックをお願いします。
<全受験生対象>

t-banner_xmas2014.jpg 

 

<小学生対象> 

 t-banner_nyushitaikenn2014.jpg

  <中学生対象>

 t2-banner201411ohs.jpg

お電話(042-691-1345)・FAX(042-692-4722)でのお問い合わせも承ります。

お電話・FAXの場合は、お子様のお名前・学校名(学年)・ご自宅住所・連絡先(電話番号)・参加人数(大人・子ども)をお知らせください。なお、お席に限りがございますので、お申し込みはどうぞお早めに。

ご家族皆様でのお越しを、心よりお待ちしております。

ページ
TOP