早いもので11月ももう半ば。

純心の校内では、クリスマスのための準備が少しずつ始まりつつあります。

このカウントダウンブログでは、これからクリスマス・ページェントに関する情報を皆様にお伝えしていくことになりますが、何よりもまず、本日は昨年度ご来場いただいた方々からのご感想の一部をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

<小学生より>
・バトンがおもしろくて見ていてすごく楽しかったです。(6年生)

 

・聖劇をとても楽しみにしていました。イエス様のお話がとても心に残りました。楽しいクリスマスをありがとうございました。(5年生)

 

<保護者の方々より>
・昨年、今年と参加させていただきましたが、コーラス隊の皆様の美しい歌声から涙腺が緩んでしまいます。とてもあたたかな気持ちになれるのは純心ならではだと思います。娘のモチベーションもアップしたようです。(6年生・お母さま)

 

・第一部の講堂全体を使った劇も良かったし、第二部は動きのある演出で楽しかったです。全体で温かみのある招待していただいた私たちも一緒に参加しているような、一体感のある素晴らしいクリスマス・ページェントでした。コーラス部の歌声とハンドベル、心にしみました。(5年生・お母さま)

 

今年のクリスマス・ページェントも是非ご期待ください! 

この他のご感想と、昨年度の様子はこちらからご覧ください!

ページ
TOP